カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

カプリス・フルートアンサンブルもブログ始めま~す♪

実はカプリス・フルートアンサンブルには2つのホームページがあります。

地域密着型の演奏団体として地元活動支援のサービスサイトに登録をしております。

 

①かりや衣浦つながるネットのカプリスのホームページ

カプリス・フルートアンサンブル (genki365.net)

刈谷市の市民活動団体として登録するとHPを開設できる特典があり、こちらのページはすでに一杯

管理者のボヤキ(^^♪:ページ数をまとめればまだまだ新情報をのせることもできますが、過去の数十件をまとめるのは作業量が半端ないのでまたそのうち…(*_*)

 

大府市民活動支援サイトのカプリスのホームページ

カプリス・フルートアンサンブル (genki365.net)

大府市の市民活動としても登録したのですが、こちらはまだまだ更新可能。

でもやはり上と同じでリアルタイム更新ができない

 

Caprice Flute Ensemble | Facebook

こちらでも最新情報をアップしておりますが…。

Facebookアカウントを持っていなくても見ることは出来るものの、最近仕様がかわり(結構ころころ変わる)投稿欄がトップページ直下になく、当日の演奏予定や変更などが見にくいと思われ(汗)。

ではツイッターとかインスタとかというツッコミをあるかと思いますが、またいずれということで。

あいち健康の森公園交流センターや薬草園のどなたでもご覧になれるスペースで公開練習をしていた際、度々次の予定を聞かれるも急なキャンセルや、告知をお伝えする場が少く重い腰をあげ(汗)ブログも新規に作ることに。

 

このブログの構築と普及に努め、どなたでも私達の活動が多くの方な届きますように♪

YouTubeチャンネルは下記からどうぞ↓

www.youtube.com

 

どうそよろしくお願いいたします!♪

管理者:H