カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

Vol.4東海市芸術劇場 ロビーコンサート 訳あってリハーサル録画を公開します♪

youtu.be

①シュターミッツ作品27 デュエット5 全3楽章

Stamitz Op.27 Duett 1  Allegro moderato/Andante/Allemando Presto

②映画「となりのトトロ」より   

五月の風~おかあさん~風の通り道

収録日 2022 /5/20

直前リハーサルの為、各曲ショートバージョンです。

この日はリハーサルから人の往来が少なく残念に思っていたら、本番では途中からどこからともなくお客様が集まってくださいました(嬉しぃ~♪)。

本番の録画もありますが…後から駆け付けてくださった方が、気づかず定点カメラ(撮影スタッフ不在)の前に立たれているので、ライブ録画のアップに躊躇しております(汗)

後ろ姿だしlive録画のまま、アップしても大丈夫かしら…?(^^♪

 

※本番のフルバージョンもただいま編集中 

編集で上手く隠せると良いのですが奏者が一人いなかったかの様に隠れてしまいます(汗)

ご了承の上視聴をお願いしするしかないかなぁ…。 公開出来るかな???

 

次回は6月24日(金)11:30~15分間

シュターミッツNo3

パート・オブ・ユア・ワールド 他

Vol.4 6月24日(金)ロビーコンサート