カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

カプリス・フルートアンサンブル初の県外出張演奏決定!!

多治見市役所 四季のコンサート「夏」

チラシをご覧の通り、多治見市役所駅北庁舎2Fにて30分のロビーコンサートに行って参ります!

カプリスを代表し当日はフルート2重奏で演奏します♪

当日の多治見の気温が気になりますが、愛知も暑いので暑さには慣れているはず。

 

本番の進行時間にもよりますが、サプライズでもう一曲演奏するかも・・・・

ディズニー映画の「塔の上のラプンツェル」より輝く未来を演奏しようかと。

ここで公開したら、サプライズじゃないじゃん!というツッコミは心配しておりません。

まだまだこのブログは、知る人ぞ知るブログなので(^^♪

 

場所は多治見駅の直前ということで交通の便も良く、県外ですが快諾させていただきました。

お近くの方、お近くでない方もお出かけしてみては?ついでに多治見観光も。

 

多治見観光のついでにカプリス・フルートアンサンブルの演奏をお楽しみくくださいませ!!

私達も演奏がおわったら時間の許す限り観光ができたらいいなぁと思っています。