カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

オカリナ発表会とピアノ発表会のゲスト演奏動画ダイジェスト♪!

youtu.be

 

溜まっていた動画、年度が新しくなる前に編集を急ぎました💦上記はダイジェスト版

他の演奏が気になる方はぜひロングバージョンの動画もご覧くださいね♪

といっても、デジカメでの動画は20分くらいで電源が切れてしまうので、この日のすべてのプログラムを録画できていませんでした。なかなかのロケーションだったのに残念。

同日の録画できたプログラムはこちらから↓

べスガマルク組曲よりパスピエ/フルート3重奏 - YouTube

ビートルズ ミッシェル/フルート3重奏 - YouTube

ビートルズ イエスタディ/フルート3重奏 - YouTube

もののけ姫組曲より「アシタカせっ記」フルート3重奏 - YouTube

 

3月3日 ピアノ発表会ゲスト演奏in岡崎市りぶら

ブラフの丘から/パスピエ/花のワルツ(ケーラー作曲) - YouTube

 

今年度はお花の温室での演奏が最後でした。

3月はなんだかんだと増えてしまって、5件も出張演奏に走りまわっておりました。
幸い同ブログの管理人の体調もだいぶ戻っていた(昨年秋から体調を崩しておりました)ので楽しく終わることができました。
カプリスのメンバーのご理解もあって最低限のリハと位置合わせで多忙な今年度の演奏をたくさんすることが出来、感謝感謝です(^^♪