カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

多治見市のロビーコンサートは…

多治見市長のご挨拶中♪

カプリスからもご挨拶♪
多治見市役所駅北庁舎2Fにて30分のロビーコンサート♪
カプリス・フルートアンサンブルから2名で伺いフルート2重奏。
あっという間の30分でした!
前々から市長のご挨拶があるとお聞きしていたので、緊張するかも~と思っていたら、セッティング中に市長が気さくに話しかけてくださり、私たち演者も聴衆の方々もとても柔らかな雰囲気の漂う中、落ち着いて演奏することができました。
 市長の直々のご挨拶もいただき、その後市長、副市長も演奏を最期までお聴きくださり、市民の皆様、職員の皆様大変お世話になりまして、ありがとうございました♡
本館の新庁舎と、駅周辺のリニューアルが進んでいます。
うながっぱも多治見駅南口でお出迎えしてくれます。
アクセスは名古屋(金山)から30分ほどですよ~。
改めて観光にいきま~す♪
 
ランチタイムのコンサートを終えてから、何気に入ったこのカフェでランチメニューで一番高い?1500円ランチをオーダー。
これがまた絶品だった!!
(スポーツバーぽいカフェで大スクリーンにゴルフの中継してたような…。)
国産牛の赤身で魔法がかかったかのような「ふわっふわ!」なお肉さん達がご飯にのっかり、小鉢、みそ汁、香の物、サラダもついて1500円の大当たりランチでした!!
 
無事勤め上げた演奏で心も満足、おいしいお肉でお腹も大満足で帰路につきました(^^♪