カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

聴きに行きたいコンサートが同日同時刻に4つも重なった!

どれもカプリス・フルートアンサンブルがご縁を頂いた方々の出演されている大事なコンサートが、大府、東海市、西尾、名古屋と各地で同日ほぼ同時刻に重なっておりました。

 

少しづつどれも聞けたらいいなと思って、地域と開演時間をしらべたら、どれもほぼ同時刻。


どのコンサートもきいてみたかったのに、お誘いくださった皆様には大変申し訳ないのですが、地理的に近いものを最優先に聴かせていただきました♪

 

西尾~大府~東海市とならハシゴできそうかとおもったけれど無理はやめて、結局は大府と東海市のコンサートの2件だけ聞かせていただくことに。

 

それぞれの出会のエピソードを書くと、とんでもなく長いご報告になってしまいますので、残念ながらここでは割愛いたしますが、次回、または来年の定期コンサートの機会には日にちがかぶらないでいただくことを祈るばかりです!

 

聴かせていただいたコンサートは管理人にとってはどれも初めての仕様でのコンサートでとても興味深く、新しい発見もありそれぞれ刺激を頂きました(^^♪

 

どれもマネのできないコンサートで、カプリスも演奏の際は私達らしい個性を表現できる場にできたらいいなぁ…と改めて思いました。

 

大府と西尾のコンサートに参加された方とは、年内にカプリス・フルートアンサンブルの一部のメンバーが同じ舞台にのる予定です♪

 

東海市と名古屋でのコンサートもいつかは同じ舞台に立てればいいなぁと話がでていますのでいずれ実現できるかもしれませんね。

 

今週末の24日(金)は東海市でのロビーコンサートにフルート2重奏で演奏にいてまいります!

お時間ある方はぜひお越しくださいませm(__)m