カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

初!大府市のOKオカリナ発表会

発足後初の発表会♪

刈谷市民と大府市民合同で大府市にある森岡公民館で練習を初めやっと発表会に参加できました♪

昨年は感染症対策のため直前で中止!

今年は選挙の関係で開催予定日が1週間ずれての開催

 

急な日程変更で参加できない方がいらした半面、直前の加入者の方からは数名参加していただき、管理人である講師も含めて9名で演奏を披露できました(^^♪

森岡公民館芸能発表会♪

皆さん落ち着いて演奏されていたようで、大きなミスはなくテンポもバッチリ!

管理人はちょっとテンションが上がり、音程が高くなってしまったのは大反省(汗)

緊張していなかったんですけどねぇ…おかしいですねぇ…(*_*;

15分ほどなのでアッという間。

待ちに待った楽しい時間となりました。

【プログラム】

夜明けのスキャット

にじ(庭のシャベルが…♪)

雪と虹のバラード

威風堂々

※使用楽譜:プリマミュージック「小山京子のオカリーナアンサンブル曲集」より

 

管理人は3日連続でコンサート(奏者として参加)続きでバタバタですが、演奏の場がたくさんあるのは演奏家として大変ありがたく、幸せなことなぁ~と実感しております!明日は幼稚園の誕生日会コンサートに行って参りま~す(^^♪