カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

行ってきました♪

東海市緑陽コミュニティーセンターにて

↑こちらには2月16日、フルート2重奏とオカリナ3重奏で演奏を披露しました。

こちらの施設では管理人が指導させていただいているオカリナサークルがあるので、オカリナ奏者も兼ねているカプリスのメンバーとオカリナ専任奏者の計3名で1時間のコンサートでした♪

 

↓下の写真の横断幕の通り、大府市森岡公民館を利用する団体総出の発表会で、OKオカリナは今年で2回目の発表となりました!来年も頑張るぞ~~!!

 

OKオカリナ(大府市)で参加しました♪

ピアノ発表会ゲスト演奏♪

↑こちらは3月3日、岡崎の”りぶら”にて、ピアノ発表会のゲスト演奏でした。

気心知れたカプリスのメンバーでもあるピアノ講師の先生の発表会で、昨年に続き2年連続での参加です♪

順不同のまとめてのご報告で失礼いたしますm(__)m

 

次回は管理人が唯一知っているオカリナ先生のオカリナ発表会のゲスト演奏と、毎月参加している東海市芸術劇場交流パフォーマンスのロビーコンサートの準備にすぐかかります(^^♪

お近くの方は聴きに来てくださいませ!

3月15日(金)東海市芸術劇場交流パフォーマンスにて 14時30分~15分間
3月21日(木)緑あふれる水源の森・佐布里池公園の温室にて 13時頃から