カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

ロビーコンサートに来てくださった皆様、ありがとうございました!

カプリス・フルートアンサンブルのロビーコンサート(東海市芸術劇場1F交流パフォーマンス)にお越しくださった皆様ありがとうございました!!

リハーサルの時ときから静かに見守ってくださった方も数名おられて、重ねてありがとうございましたm(__)m

始めての場所で、しかも立派なホールのロビーですので、勝手がわからずちょっぴり緊張気味の管理人は、MCのマイクにフルートをぶつけて

「ガチャガチャ!!」

と見苦しい音をたててからは、多少の緊張も吹き飛びのびのび演奏を披露させていただきました(^^♪

 

次回も同場所でロビーコンサートの予定を既に調整に入っておりますので来月末以降に再びカプリス・フルートアンサンブルの演奏を披露させていただきます。

 

数年前までは高齢者福祉施設をはじめ、幼稚園、保育園、児童館などにも多数演奏へ行っておりました。

現在は訪問演奏は全くできておりませんが、ベビーカーで小さなお子様連れのご家族も何組かいらしてくださったのを久しぶりに見た時は大変うれしく思いました。

 

感染症対策のためMCは最低限にしてほぼ演奏のみに集中しましたが、やはり15分はあっという間。

演奏のテンションが上がり切ったころに終了なのは残念ですが、次回は最初からテンションマックスで演奏できるよう準備して臨もうと思います♪

 

また改めて写真やダイジェスト動画の編集をして再度、演奏報告をしますので、

【読者になる】

のリンク(最上部の方)を探して

「ポチ!」

としてくださいね。

たぶん通知がいくと思われます(*^^*)