カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

3月25日12時30分より15分のミニコンサート決定♪

2月15日(金)にロビーコンサートをさせて頂いた同場所の東海市芸術劇場で再演の日程が決定いたしました!

時間は前回と異なりますのでご注意くださいね。

前回の演奏は下記よりご覧になれます。

フルート2重奏で15分のロビーコンサート/アレグロとメヌエット、Someday、輝く未来、テルーの唄 - YouTube

 

東海市芸術劇場 交流パフォーマンス IF西側スペースにて

3月25日(金)12時30分~15分間 

今回は特別にフルート2重奏とピアノのトリオ曲も選曲しようかなと。

ピアノ入りの曲はドップラー作曲の「アンダンテとロンド」か、「ナウシカメドレー」のどちらかをプログラムに入れて、ジブリのしっとり系アレンジのデュエットも盛り込もうと考えています♪

前回緊張感の漂うほどに皆様とても静かに聞いてくださり、ホールで演奏しているかのような雰囲気の中、演奏させて頂きました。

カプリス・フルートアンサンブルの前身は子育てママバンド吹奏楽)のフルート奏者2人で発足し、子育てママを応援しています。

小さなお子様連れ大歓迎!!

お散歩コースの一つにこちらのロビーにいらしてくださいね♪

広いスペースですのでベビーカーのままウロウロしながらもOK。

お子様が泣いてしまっても、飽きてしまっても大丈夫!

オープンスペースでの演奏ですのでコソコソ程度の会話もどうぞ(^^♪

※都合により曲目変更の場合もありますが、その場合は当日までにブログ、Facebookでお知らせいたします。