カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

カプリス・フルートアンサンブルのオカリナ部「OKオカリナ」よりご報告

カプリス・フルートアンサンブルの姉妹グループである「OKオカリナ」チームの2月の練習は中止でしたが、3月2日の今日は新規の加入と見学希望者がなんと蓋を開けたら4人もいらしてくださり、気落ちはアゲアゲ!
とってもとっても楽しくできました!

 

この日は8人が集まってくださいました。

以前はコロナ禍でさらに一人、また一人欠け…だった活動日が4名もの新規入会者のお陰様で、存続の危機にならずに済みました(^^♪

良かった良かった。

人も増え、共通の曲集も各自購入していただき、これでやっと?安定開催が出来そうです。

 

あとは管理人の腕の見せ所!

 

初心者も上級者も楽しく活動していただけるよう「OKオカリナ」らしさ?を探しながら練習を重ねていけたらいいなぁと思います♪

 

次回大府市森岡公民館の練習は3月16日(水)
全体合奏は10時過ぎ頃から始めます。

まだまだ新規会員募集中~!!

 

蔓延防止期間が終わっていますよ~に!