カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

4月13日inあいち健康の森 薬草園

外は暖かい(暑い?)日差しの中、とても演奏しやすかったのですが、フルートが吹き口から何度もスベり落ち、冷や汗もかきながら、それでも聞いたくださる方がいるというのは、奏者としてはとってもとっても楽しいひとときでした(^^♪
 
お散歩の歩みをわざわざとめてくれた方、
たまたま居合わせた方、お声をかけてくださった方、
がっつり正面近くで熱心に聞いたくださった方、
皆さまありがとうございました♪
 
同じ空間を共有して下さる方がいるというのは、いいもですねぇ(^^♪
メンバー皆、いつもより張り切って演奏していたように思います。
本日演奏した曲は…
【2重奏】
さよならの夏
【3重奏】
ダマーズ作曲 田園組曲
クヴァンツ作曲 フルート3重奏より
ボアモルティエ作曲 フルート3重奏より
モーツアルト KV229より
フック作曲 trio No.2 
ヘンデル作曲 ラルゴ
クーラウ作曲 13-3-1
 ↑テンポ設定を失敗し、崩壊( ゚Д゚)
花は咲く
22日の金曜日は東海芸術劇場にて15分間のロビーコンサート!
お近くの方は是非おこしくださいね~♪