カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

今日もこっそり♪

曇天のため、いつもより更に人がまばらな交流センターで、短時間でしたが公開練習をしました。

2日前に薬草園でトリオで朝活をしたばかりですが、蔓延防止期間も終わり、せっかく暖かくなったこの時期、朝活をしないのはもったいないので、薬草園とは別のメンバーと私(このブログの管理人)で1時間ほど演奏しました♪

シュターミッツのデュオソナタを3つほど通して終わりました。

今日も楽しくできました(^^♪

 

【次回の予定】

★4月20日(水)9時半~ オカリナ部”OKオカリナ”

 森岡公民館 視聴覚室

 メンバー募集中!見学OK、初心者もOK。

 いつでもお気軽に来てくださいね!

★4月22日(金)11時30分~

 東海市芸術劇場 IF 西側にて 

 カプリス・フルートアンサンブルの2人が15分間のロビーコンサート♪

※ロビーコンサートなので無料ですよ~