カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

9月のオカリナ活動日♪

今日から新天地でオカリナ講座開講!

9/15東海市緑陽公民館10回講座 毎週木13時30分~

9/7,9/28 大府市森岡公民館 9時30分~

9/20 西尾市中善楽器(個別レッスン)10時オープン

9/21 知立市お互い様のいえ「あいあい」10時~

9/26 西尾市 cafe欅の木の下で 欅塾 9時30分~

上記の会場はどこも随時募集中ですよ~。

初心者も経験者もいつでも見学大歓迎!!

 

当初管理人は子育て世代のフルートオーケストラを目指しフルートアンサンブルチームを平日昼間活動出来ることをも視野に入れておりましたが、ありがたい事にフルートの演奏活動に恵まれ、なかなか平日昼間のフルート仲間を新規に集めることが出来ませんでした。

 

そんな時、ふとしたきっかけでオカリナ講師業を復活し、フルートアンサンブルのメンバーの仲にもオカリナ愛好家になってくれたメンバーとオカリナサークルも立ち上げたり、気が付いたら各地に数十人のオカリナ仲間に指導させていただくようになっていきました。

 

いつか合同で演奏できたらいいな…♡