カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

あいち健康の森薬草園で朝活しました♪【令和5年5月10日午前】

youtu.be

 

朝活ではたくさんの曲を演奏しましたが、少しだけ録画したのでご紹介します。


録画を見てみたら、暗い…

かなりの逆光でまっくろくろすけがいっぱいでしたが、管理人のつたない技でここまでに仕上げました(^^♪

 

この曲は同日午後のロビーコンサートでの演奏の方がよりよかったので次回アップをお待ちいただいて、聞き比べも楽しいかと思います♡

少しでもいいね!と思ったら、YouTubeチャンネルの方からご覧いただきグッドボタンを押してくださいね~!