カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

8月の東海市ロビーコンサート演奏報告♪

8月のロビーコンサートの様子

8月6日のピアノ教室の発表会(2つ前の記事でご報告済)の後、8月14日には東海市にてミニロビーコンサートをさせて頂きました。

ピアノ発表会ではtrio(3重奏)

ロビーコンサートではデュオ(2重奏)

その為プログラムは全く別のものを用意してのぞみました♪

 

写真に写っているソファーはスキスキですが、写っていない周りの椅子やソファー席はほぼ埋まっていたので、ありがたいなぁと思いつつも、夏の暑いさなかの時期ですが、室内の涼しい環境での演奏なので、もっとたくさんの方が聴きに来てくださるといいなぁ…と思います(^^♪

毎ロビーコンサートは月1回演奏しています。

★9月15日(金)14:30~2重奏

★10月10日(月) 11:30~2重奏

★11月24日(金) 13:00~

★12月 日程未定

★令和6年1月30日14:30~同場所のフラワーステージにて演奏決定

※スケジュールはこちらのブログ、Facebookでも発信していますので、チェックしてからお越しくださいませ。

 

先月の演奏動画もゆっくり聞いて行ってくださいね♪

チャンネル登録や高評価ボタンも押していただき、カプリスの他の動画も見やすくなるのでポチっとお願いします!

youtu.be