カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

7月の東海市芸術劇場交流パフォーマンスでは常連さんに再会💛

今年の春を最期にあいち健康の森薬草園での演奏はお休みしていますが、その時からの常連さんから再びご縁が繋がりました!

 

薬草園では公開リハーサルとして本番さながらの演奏(練習)を開演時間からお昼まで数年前からず~っと継続して朝活をしていました。
※諸事情で現在はしておりません。

そのころの薬草園では何度となくお越しいただいていた方々から、次の公開スペースでのカプリスの予定をわざわざお問い合わせをいただき、今回8月のロビーコンサートで再会できたのは、このブログの管理人をはじめメンバーも皆大変うれしく思っています!!

 

演奏後には懐かしさがあふれ、しばらくその場でお話もさせていただき、9月にはまたまたお越しくださるとお約束もいただき、ふたたび常連さん復活ということで管理人の筆者としてはとってもとってもまたの再会を心待ちにしているところです(^^♪

東海市では数か月ぶりの3重奏でした♪

薬草園で演奏していた時からの常連さんと記念撮影♪

Facebook友達でもある写真の方々とは、お顔公開の許可を頂いております。
撮影をしてくれた方は写っておませんが、このほかにも数名お越しいただきました(^^♪

8月の演奏報告へつづく♪