カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

12月の予定♪来年の1月の予定もついでに(^^♪

演奏報告がたまっておりますが、動画など編集が全く追いついておらず、資料が整ったら記事にします。

 

次回公開スペースでの演奏は…

12月14日(水)あいち健康の森薬草にて10時~フルート3重奏でたくさん演奏します!

12月23日(金)東海市芸術劇場交流パフォーマンスにて年内最後のロビーコンサート!

 

年明の1月22日(日)も刈谷市の総合文化センターの音楽祭に参加します♪

その翌日の23日は東海市芸術劇場交流パフォーマンスの豪華なお花の展示のまえでフルート2重奏で演奏します。お花にちなんだプログラムを予定しております(^^♪

 

次々仕込みも大詰め!?準備もいろいろ頑張ってます。

 

先日の土曜日は管理人の家族の演奏とカプリス・フルートアンサンブルの演奏が予期せぬブッキングとなってしまいましたが、無事にどちらも時間帯がズレてくれて何とかハシゴが出来ました!(by管理人)