カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

11月3日は重症児デイサービス"ひなたのゆめ"にて演奏♪

こちらで演奏しました♪


今日のプログラム

【フルート2重奏で演奏】

となりのトトロ組曲より

 風の通り道~五月の村~おかあさん~さんぽ

ディズニースメロディーより

 ホール・ニュー・ワールド美女と野獣~私の赤ちゃん~輝く未来
天空の城ラピュタ組曲より 

 プロローグ~出会い~君をのせて

もののけ姫より

 アシタカせっ記

 

ちょっと調子に乗って時間オーバーしてしまいましたが、ご来場のご家族様には楽しんでいただけたでしょうか(^^♪

 

こちらの施設の方々には数年前からあいち健康の森薬草で公開リハーサルをしていた時に、熱心に通って聴きにきてくださっていた時からのご縁です。

 

感染症の流行でなかなか訪問演奏が実現しなかったものの3~4年越しの今日でした。

あいち健康の森薬草では、諸事情により現在は演奏をしておりませんが、東海市芸術劇場では毎月1回、無料のロビーコンサートを初めてからも、そこにもわざわざ足を運んで私たちの演奏を聴きに来てくださいました。
やっと今回少し恩返しができたかぁ~と感じております♡

 

今日は施設では秋祭りのイベント内の演奏でしてので、

フランクフルト、焼きそば、焼きリンゴ、手作りパン、焼き芋などたくさんいただき、お腹いっぱい!!

緑いっぱいの中庭が気持ちよい♪

心もお腹も満腹で帰路につきました。

 

次回の演奏は

1月8日午後、刈谷市の住吉幼児園の”お楽しみ会”にてピアノとフルート、オカリナを使た特別プログラムで演奏します♪
1月11日午後、パパママハウス刈谷へ訪問演奏にいいま~す♪
今月上記以外にあと2件、まだまだ続きます!