カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

12月14日水曜日はあいち健康の森薬草でフルート3重奏♪

あいち健康の森薬草でのフルート演奏も年内吹きおさめですよ~♪

この日は後日控えているコンサートのすべてのプログラムを発表しちゃいます!!

 

演奏する場所が変わると同じ曲でも結構雰囲気が変わったりします。

また、先だって演奏したプログラムもブラッシュアップして変化していきます。

 

12月23日に東海市芸術劇場交流パフォーマンスのプログラムと新年あけて1月22日のプログラムを演奏する予定ですが、薬草園での演奏と後日別の場所での演奏と聞き比べるのも面白いかと(^^♪

 

ご都合をつけて是非両方聞き比べてみてくださいね(^^♪

 

薬草園の演奏が終わったら…

★12月23日(金)11:30~15分間のロビーコンサート

東海市芸術劇場交流パフォーマンスにて

★R5年1月22日(日)1部最後の11時以降の出演予定

刈谷市総合文化センター 文化工房かりや主催 リレーコンサート参加

 

どちらもフルート3重奏で演奏します