カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

2023/12/14  リハーサルダイジェスト♪※訳あり💦

www.youtube.com

2023/12/14 
東海市芸術劇場交流パフォーマンス Vol.23 リハーサルダイジェスト♪


テレマンデュオソナタNo.2 全4楽章
ナウシカレクイエム 「風の谷のナウシカ組曲より


本番の動画もあるのですが、あろうことかデジカメの電源を入れ忘れ…始まって3小節目にそのことに気が付き、2楽章からの録画になってしまったのです💦

そんなわけで普段作らないリハーサルのダイジェスト版を作って1曲目がどんな曲か、また全体のプログラムのバランスをどのようにとっているか感じて頂けれたら…と思います♪


あと、本番の動画は譜面台の位置が高くて、カメラセットの際にどのように録画されているかまで考え及ばす今一のアングルだったことも重なってダイジェストをつくりました(^^♪

テレマンデュオソナタNo.2の2楽章からのフル録画は後日アップしますので比較してくださると面白いかと(^^♪