カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

限定公開の動画たち♪このブログだけからしか見れません(^^♪

youtu.be

↑住吉幼児園のサウンドチェック中の動画ですが、本プログラムとは一切関係ない曲でチェックしている謎(^^♪

 

下記のコンサートはいつも60分ほどです.

前半のフルート編のダイジェスト版♪

youtu.be

youtu.be

↑後半オカリナ編♪

サブチェンネルも作ったんので、そちらでも一曲ごとに編集したくて…何末年始に出来るかなぁ…

 

演奏報告していない、コンサートが数々ありますが…管理人が超多忙なため、講師業、演奏業、主婦業とバランスがとれておらず、来年の課題(何年か前にも言っていたけど…)とさせていただきます。

 

ご依頼くださったすべての方々に感謝しつつ、メンバーも多忙を極めているので、年明け3月までは既にいただいたスケジュールをつとめ、4月以降は再構築の予定です♪

 

各地のオカリナ吹きさん達もかなり上手になり、演奏デビューを果たしております(^^♪

嬉しですねぇ~。

今後もさらに楽しみな音楽ライフを出来るかぎりご報告したいと思います。