新年最初のロビーコンサートは大掛かりなお花の前で演奏してきました♪
場所はいつもの東海市芸術劇場交流パフォーマンスのステージで、こちらでは毎年1月末にかなり大掛かりな「お花の祭典」が開かれます。
広報にものったのでたくさんの方々がホールロビーに来てくださり、カプリスのフルート2重奏での演奏に耳を傾けてくださいました。
プログラムは…
メンデルスゾーン作曲の「歌の翼に」
ゆりかごの唄
七つの子
などを演奏しました♪
演奏動画の編集ができ次第アップいたします(^^♪
1月31日のランチタイムは阿久比役場で30分のロビーコンサートに参ります。
お近くの方、ご予定が空いている方、ぜひ聞きにきてくださいね~♪
ブラームスの子守歌
日本の四季メドレー 他
おしゃべりしながら演奏いたします。