カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

YouTubeにアップ♪東海市芸術劇場 交流パフォーマンス ロビーコンサートVol.3

youtu.be

小さなお子様連れのお客様にもぜひ大勢来てほしいな(^^♪
平日昼間の、小さなコンサートに気兼ねなく来ていただけると嬉しいです。
泣いたたっておしゃべりしたって脱走?しても大丈夫♡

子育て経験済みの私達は、ちいさなお子様連れの客様がいるととても嬉しくて気合(どんな気合?(^^♪)が入ります。

そんな時には自身の幼い子供時代を思い浮かべながら演奏することも。

こちらでのロビーコンサートの選曲基準は…

フルートの為に作られた古いくからある楽曲の中から思わず?リズムを取りたくなるような曲と、スローテンポのちょっとマイナーなジブリやディズニーソングを組み合わせて演奏しています。

会場の雰囲気や音響にも慣れたので、初めての時に比べたら落ち着いて演奏できたなぁと思いきや、録音をあたらめて聴くとやっぱりちょっとリズムが詰まってしまった感が否めません(反省)


東海市芸術劇場のロビーコンサートのすばらしい環境下でスタッフの方、常連様に支えられて演奏活動が出来る貴重な場。
もっと質のよい演奏を皆様に聞いていただけるよう今後も更に精進したします!

過去の演奏曲はカプリス・フルートアンサンブルのYouTubeチャンネルからご覧いただけます♪

のぞいてみてね!掘り出し物の演奏があるかも?♡

今回の全曲演奏は下記からどうぞ↓※録音だとね、恥ずかしいですけど(^^♪

東海市芸術劇場 交流パフォーマンス カプリス・フルートアンサンブルVol.3 - YouTube