カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

今日はクーラウとダマーズ♪

今日の定期練習はトリオ(3重奏)

クーラウ作曲 作品13の3全3楽章

ダマーズ作曲 フルートトリオ

どれも過去に何度が練習していますが、いずれも公開練習の場での演奏はあるものの、ちゃんと(?)した発表の場では演奏していません。

管理人としてはイマイチ自信をもって選曲できなかったこれまでですが、今日の仕上がりか過去一番。

久しぶりに合わせた曲なのに、今日は納得の仕上がり具合で早くどこかで公開できたらなぁと思いを馳せました(^^♪

 

最近はメンバーの地元での演奏(ロビーコンサート、幼稚園・保育園、高齢者福祉施設等)はほぼ無いのでなんとかメンバーの地元である刈谷市大府市安城市での演奏の場を頂けたらいいなぁと思っています。

 

それでも大府では市民活動センターコラビアのスタッフの皆さんのおかげでご紹介を頂いておりますが、クローズスペースや無観客の場の演奏なので、もっと一般の方に気軽にきいていただけるロビーコンサートのような場での演奏実現に向けて動いているところです。

4月にはあいち健康の森の薬草園で公開練習ができるように準備を進めています。

あとね、ジブリパークでも演奏をしたいので、なんとかご縁ができますように!!