カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

10月のオカリナ&フルート

★OKオカリナ(大府市森岡公民館)

 10月5日、12日両日とも13時~

知立”おたがいさまの家”あいあい”オカリナサークル

 10時~11時半

★あいち健康の森薬草園 フルート2重奏

 10月12日 午前(予定)

東海市芸術劇場交流パフォーマンス フルート2重奏
 10月26日 13時20分~15分間

 ※来年の1月まで決定しています

刈谷市内幼稚園 お誕生日(非公開)フルート3重奏

 10月28日 午前

★毎週木曜日 午後13時半~ 東海市緑陽市民館 オカリナ講座(全10回)

 12月からは自主サークルとして月1~2回開催で継続決定!

 

また再び、カプリス・フルートアンサンブルもたくさんの保育園、幼稚園、児童館などでも演奏できるとうれしいです。

ご依頼お待ち申し上げております♪

ご依頼の連絡先 fuefuki@msn.com

Facebookページのメッセージからも受け付け可能です♪

 

※管理人のつぶやき

講座や演奏そのものよりも準備とコンサートのプログラム組み立て、担当者とのやり取りなどに忙殺しております。

それでも、一番大切な楽しい演奏を終えるとその苦労も吹っ飛び、また新たな演奏に向かって精進することができます(^^♪

台風迫る9月23日のさんさんカフェでの演奏報告は、特記したいことがたくさんあるので、また後日データをそろえ、このブログでも綴りたいと思っています。

Facebookページもあるので、よろしかったらこちらもご覧くださいませ(^^♪