カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

あいち健康の森 薬草園で演奏しました♪

10月12日(水)午前 カプリス・フルートアンサンブルの朝活でした♪

今日も薬草園にはたくさんのウォーキング?の方など、朝一で薬草園に到着し、話かけていただ来ました。

終わり間際にも、いつもの常連様がお声をかけてくださるのもとても楽しく、メンバー皆ありがたく思っています。

なかには私たちの演奏目的で来てくださる方もいて、とってもとっても嬉しいです(^^♪

 

最近は第2水曜日の午前中に出没することの多いこちらの薬草園ですが、11月は現在調整中です!!

 

本日お越しくださった方数名に、次回の予定をお尋ね頂いた際に、

「水曜日に演奏することが多いです♪」

と、申しましたが、11月の第2水曜日は午前中は都合により朝活ができませんので、午後か、もしくは金曜日のどこかの午前で調整をいたします。

こちらのブログにアクセスして、今後の予定を確認してくださると嬉しいのですが…

 

決定いたしましたら、このブログ、Facebookページ、ツイッターなどで発信いたします。

暫く待ちくくださいませ。

 

10月26日(水)13:30~15分間 東海市芸術劇場にて交流パフォーマンスと題し、ロビーコンサートの予定です。

東海市のロビーコンサートも毎月1回、主に水曜と金曜に15分だけですが、濃厚な演奏をしております。

 

東海市のほうにもお出かけ下さいね♪

もちろん無料でお聞きいただけます。

小さなお子様連れの方にも本物のフルートの音色を体感していただきたいです。

 

泣いてしまっても大丈夫。

お気になさらずいろいろな方に聴きに来ていただけると私達演者も励みになります。

お越しをお待ち申し上げております~♪