カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

QRコードから読み込んだ市民活動センターへのリンク切れの件について

カプリスフルートアンサンブルの告知チラシ、プログラム、管理人の名刺などのQRコードから読み込んできただいている各サービスのリンク切れが一部発生しております!m(__)m

 

刈谷のボランティア活動センターへのカプリスフルートアンサンブルへのリンク

●大府の市民活動センターのカプリスフルートアンサンブルのリンク切れが発生中。

このブログとYouTubeチャンネルへのリンクは変更がないのでつながります♪

 

3月より、HPでの活動報告のみアップするのに使用していた上記2つのリンクはサービスのリニューアルにより、URLが変わってしまいました。

Facebookページの投稿も、仕様の変化に伴い、以前より投稿が見にくくなっており、せっかくアクセスしてくださったかたに見にくくて、申し訳なく思っております。

 

おまけに、こちらのブログも更新が滞っておりますが、演奏予定だけは、しっかり掲載しておりますので、こちらグログの過去ログなど遡ってみてから、演奏会等お出かけくださいね。

 

管理人が今年に入ってから配布している月謝納入袋、名刺など最近配布のものでも、リンク切れが訂正できておりませんので、この場を借りてお詫びいたします!

m(__)m