カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

まだまだ暑い夏ですが、「さよならの夏」を演奏してきました♪

youtu.be

まだまだ残暑が厳しいですね。
こちらを聞きながらひと夏の思い出にふけっていただいてはいかがでしょうか?

 

演奏中のミスが悔しかったで反省の意味も込めて言い訳させてっくださいませ💦

 

言い訳① この曲はプログラムの終局の為?吹き口が汗でずり落ち気味の為、音程が低くなってしまった​!演奏中なんとか通常の一に戻した(^^♪

 

言い訳② あろうことか大事なエンディングの音を間違えあまりの悔しさに、リハーサル時の正しい演奏を最期にメイキングと題してくっつけた(爆笑)

 

この日は文化庁から視察に来た方がカプリスにもご挨拶していたき、その方もフルート吹きだとカミングアウトされたので、ちょっと緊張したかも…しないかも…。

スクロールしちゃってもイイので最後まで見てみてね~!!