カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

演奏報告が間に合っていませんが…今年も既に♪

昨年の演奏報告がすべて終わっていないうちに、年が明けてしまいました(^^♪

 

ありがたいことに、今年も既に3月までたくさんの演奏を予定しています♪

年末までに依頼を頂きつつもお受けできなかった団体様、個人の方には大変申し訳なく思っております!

 

演奏以外のお仕事との兼ね合いをとりつつ、演奏依頼で可能なものは今年にスライドし、年明けも、各教室やサークルの発表会シーズンもやってきて、年末同様カプリス以外の演奏も多く抱えている各メンバーですが、楽しく美しく演奏に取り組んでまいります♪

 

本年もカプリス・フルートアンサンブルの活動を見守っていただけると嬉しいです。