カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

ロビーコンサート中でも…ドドドドド!!(ドラえもんではない)

youtu.be

リハーサル中から
「ドドドドド!!?」
2分目以降が分かりやすいかも💦(^^♪
いつもは使わないスタンドマイクを議場側で急きょ用意してくれました。
シュールな雰囲気?にまけず、見知らぬ顔で本番も演奏♪
デジカメもレコーダーもノイズカットしてくれていますが、ちょっとでも沈黙ができると・・・・
ドドドドド
と、フェードインしてくる~😅😂😂
しれっとね、演奏したけどね。
※リハ中なのでライトが無くて逆光のままです。

劇場とは別の上階なので、劇場側も把握しておらず…まあ面白い事案なのでチャンネルに限定公開(拡散可)でアップしちゃいました(^^♪

 

ちゃんとした報告はまた後日♪