カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

高浜市ピアノホールFにて

 

今日はピアノ発表会のゲストとして3重奏で演奏して参りました♪

それもスタンウェイのピアノをバックに❗️

機会があればカプリスもスタンウェイのピアノと一緒に共演したいものです💕

 

ピアノの生徒の皆さん、とても優秀で大曲を披露されていて気合も十分な迫力のある演奏ばかりでした♪

 

私達の演奏はというと…

ちょっと軽めのプログラムで合間にホッと一息ついてもらえるような演奏を心がけました。

格調高い雰囲気を壊さぬよう簡潔な演奏曲の説明に徹し、いつもの軽快すぎる(?)トークは封印し、最後まで演奏しました。

 

1週間後の8月14日には、カプリスから2人でミニロビーコンサートへ行ってきます♪

本日のプログラムとは全く別の曲を演奏します。

お楽しみに!!