カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

知立市にてオカリナデビュー!2022年5月8日13時30分~

NPOおたがいさまの家”あいあい”int知立市

1周年記念 茶室コンサート 13:30~

 

4月27日に初めてこちらに訪れて、早速演奏させていただく事になりました!

嬉しいです~(^^♪

急なご依頼で他のメンバーには内緒。

管理人の私一人でオカリナ(フルートも持っていこかな♪)演奏してまいります。

 

実は管理人の私、知立市に2008年~5年間ほど住んでいたことがあります。

初日にこちらの施設に向かう時はちょっと懐かしく、新しい出会いにワクワクしながら車を走らせていました。

 

今日の午後から大量の楽譜を広げ、どのオカリナを使うのか選別&試奏しながら選曲に取り掛かっております。

コンサートを聴いてオカリナやってみたい!と思っていただけるような演奏を目指します!