カプリス・フルートアンサンブルのブログ♪

刈谷市・大府市近郊地域密着演奏家♪オカリナもね♪

令和5年となる来年の演奏予定も既にチラホラ♪

10月1日は刈谷の総合文化センターへ来年1月22日の演奏の打ち合わせをしてきました♪

今回の”文化工房かりや”主催のイベントは3年ぶりくらいの開催。

 

なじみのあるスタッフの皆様とかかわれるのは大変楽しみであるのと同時に、楽しく演奏するために練習は万全を尽くして当日演奏出来る様に準備したいと今から気合が入ります(^^♪

 

他にも、早々に来年2月のイベント演奏のご依頼も頂いており、それに加え、1月に2~3件の予定が既に決定しています♪

 

管理人の私の頭の中は常にメンバーの顔とプログラム案が占めていて演者の個性を生かしながら、管理人自身の演奏したい曲も入れながら、季節感も出したり…さまざまなパターンで思いを巡らしつつプログラム案が脳内に乱れとんでいる状態です。

 

その合間?の家事、オカリナ講師の仕事、メンバーとの練習スケジュールやオカリナグループのLINEなどなど…。

 

有難いことに、充実した音楽活動を毎日させて頂いております(^^♪

 

今日は安城方面へオカリナの出張レッスンをしてまいりました。

明日は西尾、明後日は大府、その次は東海市…いつの間にか出張レッスンが中心の講師活動で演奏ももちろん?市外ばかり。

 

市内の演奏が年の初めにあるので、来年こそは刈谷市内での演奏活動も充実します様に♪♪